カップスGOGOキャンペーン実施中!

二輪免許が5.5万で取れる!?
嬉しいキャンペーン実施中

アメリカで流行中の「CUPS(カップス)」ってご存知ですか?
カップスはアメリカで流行中のプラスチックカップでリズムを刻む演奏法です。
流行りのきっかけは2012年に公開されたアメリカの映画『Pitch Perfect』で
劇中でヒロインがカップを鳴らしながら歌い始めます。

▼これがカップスの火付け役 0:53秒あたりから

そのシーンがかっこいい!と瞬く間に噂になり真似する人が続出!
ネットには世界中からオリジナル投稿動画が溢れました。

このカップスにちなんだ超お得な
二輪免許キャンペーンを実施中!

MDSは安全運転もそうですが、楽しく免許を取って思い出に残る教習を提供していきたいと
考えています。どうしたらもっと楽しく印象に残る教習ができるかを
考えていた時にたまたま目に飛び込んできた「カップス」の映像。

これだ!

と思いこのお得なキャンペーンを企画いたしました。

カップスの動画を投稿して、10いいねもらえれば
5.5万(税別)で二輪免許が取れます!

カップスの動画をスマートフォンなどで撮影して頂き、
その動画を都城ドライビングスクールのFacebookページに投稿してください。

都城ドライビングスクール公式Facebookページ
https://www.facebook.com/miyakonojo.ds/?fref=ts

その投稿動画に対して10個以上のいいねがついたら、見事達成!
二輪免許の受講料が5.5万円(税別)になります!
是非、このお得なキャンペーンで楽しい思い出を作って下さい。

いままでこんな動画が投稿されてます!

やり方は簡単!
こちらの参考動画で練習してみてください