【卒業生インタビュー】分かるまで丁寧指導&2週間で合宿卒業!親しみやすさとリアルな環境が魅力
卒業生口コミ

都城ドライビングスクール卒業生の口コミ
指導員の方は、分かるまで何度も教えてくださったのがとても有難かったです。
宿泊施設は、1人なら広くて丁度いいです。ただ2人以上だと、仲が良くないと少し気を遣うかもしれません。
設備(トイレ、風呂、洗濯機)が同室の人と共有です。
教習期間は2週間なので、毎日3時間の運転と2時間の学科は大変だけど、2週間で取るなら必要だと思います。
スタッフ対応は全体的に友好的で親しみやすかったです。
年齢問わずいろんな教習生の方がいたので、いろんな人と交流が出来ました。
これから入校を考えている人は、バスの時間に注意。間違えると1時間歩くことになるので気をつけて!
教習所の改善点としては、近くに酪農があるので、堆肥のにおいがします。
【都城ドライビングスクールより】
丁寧なご回答、誠にありがとうございました。今後も、短期集中でも安心・快適に過ごしていただけるよう、環境整備や案内改善にも努めてまいります。