【卒業生インタビュー】自然と仲間に囲まれて学んだ、13日間のかけがえのない体験

卒業生口コミ
都城ドライビングスクールで免許を取得し、喜ぶ卒業生のイメージ。明るい空の下、車やバイクと一緒に笑顔のシーン。

都城ドライビングスクール卒業生の口コミ

 

学科全てを自分で進めるスタイルに不安を感じていた私ですが、実際に始めてみると、都城ドライビングスクールの動画学習システムはとても分かりやすく、先生の丁寧な解説に支えられて安心して学習を進めることができました。動画内の疑問点も気軽に質問できる環境だったので、自信を持って学びに集中することができました。

 

技能教習では、どの指導員の方も明るく優しく、楽しく教習を受けさせていただきました。教習の中で都城の地域情報も教えてくださって、教習所の外でもこの土地に親しみを持つことができ、地域そのものが好きになったことも印象に残っています。

 

合宿生活では、アプリを使ってスケジュールや学習進捗を管理できたことがとても便利でした。短期間でも計画的に効率よく学べたのは、アプリと指導体制がしっかりしていたおかげです。

 

合宿参加者同士、13日という短期間でも自然と団結力や信頼関係が芽生えたように思います。スケジュールはハードでしたが、指導員の方々のサポートのおかげで、運転技術と交通ルールをしっかり理解したうえで卒業することができました。

 

教習所は自然豊かな場所にあり、毎日の教習はとても充実していました。勉強も運転も、心の面でも満たされた合宿生活になりました。

 


【都城ドライビングスクールより】

 

ご卒業おめでとうございます。大自然と仲間に囲まれてのご経験が、これからの運転人生の支えとなりますように。今後も安全運転で、素敵なカーライフをお楽しみください!