【卒業生インタビュー】都城ドライビングスクールで育児と両立しながら免許取得!柔軟な対応と丁寧な指導に感謝
卒業生口コミ

【都城ドライビングスクール卒業生の声】
今回お話を伺ったのは、小さなお子様の育児と両立しながら通学で免許を取得しました。
「申し込み前に細かい質問をした際も、ひとつひとつ丁寧に答えていただけて、大変助かりました。」
実習では、初めての路上教習で牛を積んだトラックが横転していたり、下校中の子どもたちの飛び出しがあったりと、リアルな交通場面に直面し、運転手の立場になると子どもの飛び出しの怖さが本当によく分かりました。
育児の合間を縫っての通学は簡単なことではなかったですが、平日は通えない分、スケジュールを柔軟に調整してもらい、約2ヶ月で無事卒業でき、本当に助かりました。
スタッフにはとても丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。
【都城ドライビングスクールより】
お忙しい中での通学、本当にお疲れ様でした。
リアルな交通状況を体験されたことで、より安全意識が高まったことと思います。
今後も、ご家族とのお出かけや日常の運転にぜひお役立てください。
またいつでもお立ち寄りくださいね!スタッフ一同、心よりお待ちしております。