【卒業生インタビュー】13日間の合宿で一気に免許取得!指導員との距離感が心地よい教習所

卒業生口コミ
都城ドライビングスクールで免許を取得し、喜ぶ卒業生のイメージ。明るい空の下、車やバイクと一緒に笑顔のシーン。

【都城ドライビングスクール卒業生の声】

 

13日間という短期間での合宿教習は、正直とても大変で、スケジュール的にはかなり詰め込みだったと感じました。でも、その分集中して学べたので、効率良く免許取得まで進むことができました。

 

指導員の方々は、ただ技術を教えるだけでなく、私が理解できていない部分にきちんと気づいてくれ、コミュニケーションも大切にしながら、丁寧に指導してくれました。しっかり向き合ってくれているのが伝わってきて、とても心強かったです。

 

宿泊施設については、1人用の部屋が広く、お風呂はやや狭いながらも掃除が行き届いていて清潔感がありました。快適に過ごすことができたので満足しています。

 

D-Smaアプリもシンプルで使いやすく、スケジュール確認などにはとても便利でした。ただ、あまりにシンプルすぎて「どこに何があるのか分かりづらい」と感じた友人もいたようです。

 

合宿を検討されている方には、「1人で勉強を進められる方」「短期間で免許を取得したい方」に特におすすめです。教習費用も抑えられていて、指導員同士の雰囲気も良く、全体的にとても良い印象でした。

 


【都城ドライビングスクールより】

 

今後も、安心してご利用いただける環境とサービスの向上に努めてまいります。またいつでも遊びにいらしてくださいね!